黒兎と秋兎の飽きるまで……

いろんな話題(白猫TCGや黒ウィズなどなど)を飽きるまで毎日更新したい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

軽い自己紹介?(その1:最初の歩み?)

まずは、手始めにブログの路線に沿った自己紹介をしたいと思いますw

(内容が長くなるので、複数回に分けます)

 

白猫プロジェクト歴:約1年

魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)歴:1年未満

トレーディングカードゲーム(TCG)歴:4年以上

白猫TCG兼ウィズッター的な感じで活動してる秋兎(あきと)です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

白猫TCGというカードゲームが約4ヵ月前から本格的に始動し、TCGに埋もれるような生活が始まりました(¦3 _ヽ)_

周りのウィズッターさんや白猫・黒猫のグッズ勢の方々が「TCG(トレーディングカードゲーム)」というものが初めてだったりとかで、お手伝いをさせてもらう感じで、最初は始めましたが…知らないうちに「めっちゃやり込んでるやん」とTCG仲間に言われるくらいになってしまいました(反省級ですわorz)

 

 

本当は、TCGからは手を洗おうと思いつつも、シャドーバースというある意味カードゲームに取り憑かれ「ヤバい」とか思ってる時に、「黒ウィズのオフ会にお前が知ってる人がいるから黒ウィズを始めてみたら」とTCG仲間からのお誘いがあり、めんどくさいながらも「オフ会」というものに興味があったので、「オフ会だけのために……」と思いつつ、黒ウィズを始めましたw

 

初めてオフ会に参加する前に、小さいオフ会(ラーメンオフ会?)があり、その時に知ってる人と会うことができ「懐かしいなぁ…」って思ったのもつかのま、その人は…………

 

 

その2へ続く?